SUITS/スーツ日本版第4話!ドラマ視聴後の口コミ感想※ネタバレ注意

koyomii_0117さんの口コミ感想第4話は製薬ベンチャーの「ナノファーマ」が薬害被害者から訴えられた案件が話の中心になった。主人公の甲斐正午(織田裕二)は上司の幸村チカ(鈴木保奈美)から誰も引き受けたがらない「ナノファーマ」訴訟を担当するよう命令…

結婚相手は抽選で第4話!ドラマ視聴後の口コミ感想※ネタバレ注意

eripyossさんの口コミ感想4話は衝撃の回となりました。龍彦が壮絶な過去からの潔癖症であるということが分かった回でもありました。いじめなどの過去や潔癖症ということもあり、3次元の女の人に積極的になれないようで、なんだか同情してしまいました。奈々…

SUITS/スーツ日本版第3話!ドラマ視聴後の口コミ感想※ネタバレ注意

eripyossさんの口コミ感想スーツのダブル主演を務める、弁護士事務所の上司カイと、部下の鈴木のやり取りがまた面白かったです。今回は、カミヤの元社長との約束を守るために、カイが次期社長をしっかり務めれる人に託したく思い、今の社長候補をいかにうま…

黄昏流星群の第3話!ドラマ視聴後の口コミ感想※ネタバレ注意

SKO2さんの口コミ感想瀧沢完治(佐々木蔵之介)の気持ちがどんどん目黒栞(黒木瞳)に向かっていくのが、完治の心の声もナレーションであるのでよく分かる。今まで仕事人間だったのに、仕事を左遷され、新しい職場でも邪険に扱われ、妻や娘からも左遷の事を黙っ…